NEWS

ホーム > NEWS > 西寧 敦煌 西遊記 3

ここから本文です。

西寧 敦煌 西遊記 3

2020.05.15

これは弊社会長による2017年7月の旅行記です。
これから数回に分けて紹介していこうと思います。

 

「西寧 敦煌 西遊記 2」はこちら↓

https://www.natec.ne.jp/news/1246.html

 

 

 

 

7月25日 晴れ その2

 

 全くクーラーの利いていない、どでかい空間に無数の旅行者の群れである。

体温の集積だけで熱中症になりそうである。ここで待つこと1時間30分。

乗る予定の寝台車は定刻に入ってきたが、

あんなに待たしておいて、発車10分前の改札開始である。

怒涛のごとく群れが動く。

汗だくで黄さんについて行ったが、最後の難関が下りの階段であった。

およそ3階からの高さから20kgのキャリーバッグを持っての下降は相当腰にダメージを与え、

落ち着いていた脊柱管狭窄症が怒りはじめた。

 

 

 やっとの思いでホームにたどり着いたのは良いが、

11号車はどこに着くのか田舎もんの黄さんには難しすぎた。

 11号車とホームにペンキで書いてある場所を信じて待っていたら、100m裏切られた。

狭窄症と戦いながら20kgの負荷を持って必死で走ったが、

結局、乗車する時にまた検札があって、検札官がいる入口からしか乗れないことが解り、また100m裏切られた。

 

ようやく列車に乗り込むことができた。

が、ある程度のことは予想していたのだが、予想以上に通路が狭い。

その狭い通路に大勢の人が座っており、キャリーバッグと重たいリュックを手に持って、

必死の思いで自分の収監場へ向かった。

 

 

◆次回は・・・

ようやく寝台列車に乗れた会長。
会長の身にかかる「想定外」のこととは?

お楽しみに!

 

 

 

横断幕、垂れ幕、記者会見・イベント販促用バックパネル、LED看板はナテックへ!

 

ポリエステル編織物の染色整理
インテリア製品の販売
(テーブルクロス・カーテン・寝装品)
インクジェット用広幅クロスメディアの製造・販売及び出力サービス

記事一覧

このページの先頭へ